News

ニュースリリース

2019.11.1

2020年夏物展示会

 来夏のファッションシーンを盛り上げるべく今回も新しいご提案を多数ご用意しました。企画チームが力を振り絞ってつくりあげた商品のたちをぜひチェックしに来てください!一同心よりお待ちしております!
 
 日時:11/6(水)~11/8(金) 9~18時
 場所:サンマリノ本社 4階ショールーム

 
各ブランドのハイライトを少しだけご紹介
↓ ↓ ↓
★TIMELY WARNING
 全体的にゆるシルエット・アースカラー展開でトレンドを意識しつつ、夏に活躍するナノテック素材の商品を多数そろえました。
 
★BEN DAVIS White Label
 新しく“エクストラスムースTシャツ”をラインナップ。また、2019秋冬から本格的に再スタートしたパンツシリーズでは、継続アイテムの新色のほかショーツとロングパンツ新作もご用意。
 
★DUCKDUDE by B.O.S.
 昨年も大変好評だったダックデュードのプリントTシャツ。20年夏もストリートで存在感十分の新しい”クワッカーズ”スタイルをお届けします。
 
★Sequence by B-ONE-SOUL
 20年夏のテーマは「治安悪い系」?! なんだそれ?と思った方、詳しくは展示会場で。
 また、今回はなんとあの人気バトル漫画とのコラボも実現!不良心をくすぐる名シーンをプリントしたTシャツをつくってみました。
 
★KAILUA BAY
 カイルアベイの定番となったおなじみの両面パイルに、毎シーズン人気のどうぶつ柄を新しいテイストと共にご紹介します。